人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャガルチ市場にて。
3月の釜山旅行まだまだ今頃アップ中~(><)

チャガルチ市場へいってみた。
魚がたくさん!!かなりおいしそう~
チャガルチ市場にて。_b0029699_13175919.jpg


ガイドさん曰く、”日本の方はもしかしたら合わないかもしれないので、声をかけられても食べないように。”とのこと。でもとてもおいしそうだった。

ここは、生簀に入っている魚を選んでその場で調理をしてくれるお店。
チャガルチ市場にて。_b0029699_1319786.jpg
チャガルチ市場にて。_b0029699_13191552.jpg


この中で見慣れないものがいて、、ミミズ巨大化したようなものがありました。これはちょっと怖そうでしたが、おいしいそうです。。

チャガルチ市場→2006年には新しい建物になるそうです。
そのころにはまた行ってみたいし、今度こそ刺身を食べてみたい!!です。
by wintersonata | 2005-05-30 13:22 | 韓国旅行in釜山
<< 白夜 第5話 白夜 第4話 >>