人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうかなりはまってる私・・・
ヤクソク、1週間分まとめて見よう!!なーんて思っていたのですが、もう録画したらその日の夜には見ないと、気になって気になって(苦笑)

もう、とにかく、ヤン・ジヌちゃん、可愛いーーー!!なんていうか、さわやか青年なのよね。。。(とつくづく)

たどたどしい、日本語がこれまたかわいいし、韓国語の台詞は字幕つきだからお勉強になるし。。。
ドラマはいろいろつっこみたいところは、あるけどそれはさておき。
新大久保ロケ多いみたいだけど、見たこと無いなあ・・・だって、ここいったことアル!!ってところがばんばんでているのに(><)
実物のジヌssi見たいよお!!

ああ、全45話でしょ。
オープニングタイトルで、”요코씨, 약속해 주세요.”(←たぶん?こう言ってる?)ってことは、何を約束するの??もしかして、ラストはやっぱり○▲◇なの??って、勝手な妄想がはじまっている私なのでした(苦笑)
by wintersonata | 2005-06-08 14:18
<< W杯出場決定 春のワルツ >>