人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクターズ 第4話
ドクターズ 第4話

お兄ちゃん、無事の復帰。やっぱり出生の秘密っていうか敵の子って、誰のコ??とえええ、、ミンジュさんやっぱり、スヒョンさんのことが好きなんだ。。。スヒョンさん、冷たいよ!!っいう回でした。

ジュンキが復帰し、病院の経営面のほうにもがんばるといいだし、院長はちょっとうれしげ。ジュンキの復帰自体あんまり、気に入らない様子の、スヒョン。ことあるごとに対立して、人柄では負けてしまうので、病院でもなんとなく孤立気味。
ジュンキが記憶を失っているときに世話になっていた、レジーナ(この女優さんがこれまたカワイイ)の妹がまたまたPDAで手術をしないといけない状態に。。。
またまたPDAかあ、、あのシーンを思い出し、ちょっと気持ちが↓


チャン・ドンゴンの悪役が似合っていて、たまにウインクや笑顔を見せても、本当は腹黒いのね。。っテ感じちゃうんですから、、やっぱり上手ですね。
by wintersonata | 2005-06-22 10:13 | ドクターズ
<< 白夜 第11-12話 ドクターズ 第3話 >>