人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンクラブ&バースディイベント
いろいろなところで色々と話題の、4期ファンクラブの募集とバースデーイベント。
色々と忙しいですね。
でもまじめに考えてみた。8月にソウルでイベントがあって、もしこれに行くとしたら・・・

実は7月、9月とソウルへ行く予定を立ててしまっているので、これで8月とは、、かなーーりきつい。
残念だけど、今回もあきらめるか。。。と言う感じになってはいるのですが、でも詳細が気になる
というわけで、HPをチェックしまくってます。。
こういうイベントに行くには、宝くじ買わないとだめかなあ。

ファンクラブのほうは、私にしてはめずらしく、Daumの登録は事前に準備完了!!なのに、海外送金っていったい何??ゆうちょのぱるるだったらよかったのに・・・なーんて。
と思っていたら、ファンサイトのBBSで、ハナ銀行さんが情報提供を。。

とても助かりました!!だって、海外送金なんてやったことなかったし、、、ドキドキです。。

というわけで、週明けには銀行へ行ってみよう!!
by wintersonata | 2005-06-24 12:49 | クォン サンウ 권상우
<< マラソン見てきました daisyスチール撮影 >>