人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、とんちゃんにて
今日は、新大久保店のとんちゃんに行ってきました。。
とんちゃんの支店が、渋谷・上野にもあるそうで・・・支店制覇の勢いです(ウソ)

暑いとどうしてもおビール&お肉が恋しいです!!
今日のおかずは
またまた、とんちゃんにて_b0029699_9133132.jpg

ニラのナムル(?)が、歯ごたえがあってかなりおいしかったです~

そして、食べるの&話すの夢中なうちに、お兄さんがしっかりお肉を焼いていてくれました。。
またまた、とんちゃんにて_b0029699_9142730.jpg


で、〆は、スンドブチゲ。一緒にいった友人がお初だったのですが、結構気に入ってくれてました。ここのスンドブはやめられません。。
またまた、とんちゃんにて_b0029699_9151397.jpg

by wintersonata | 2005-08-05 09:15 | 新大久保 とんちゃん
<< こんなプリクラって!! 職安通りにて・・ >>