人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来日関連記事を・・・
来日関連記事を・・・_b0029699_8521862.jpg
정우성의 미소, 日여배우 나가사쿠 히로미 녹였다チョン・ウソンのほほ笑み, 日本女優永作博美をとかした
↑↑
永作さんでなくても、とろけますよね~(笑)

この記事、ちょうど今朝のやじうまでの放送と同じでした。
久々に”Pure Soul”も再放送してくれたらいいのに!!と思っちゃいました。
このドラマ2001年だったんですね・・・永作さんのお相手は緒方直人さん。
彼の役のリメイクがウソン氏ですよね!!話のベースは同じでも、印象がやっぱり違います!!
当時、友達と、この病気について色々と議論しました・・・


来日関連記事を・・・_b0029699_8593393.jpg
←サンスポさんより
この白いシャツは素敵です☆

記事は・・・
映画俳優チョン・ウソンのほほ笑みが日本女優永作博美の魂を揺らした。
産経スポーツによると、9日東京のキャピトル東急で開かれた '私の頭の中の消しゴム' 記者会見でチョン・ウソンに会った永作博美が、 "実物が格好よい"と我を忘れて賛辞を送ったと報道。
by wintersonata | 2005-08-10 08:57 | チョン・ウソン 정우성
<< 台風関連記事を・・ まってました!!まってました!! >>