人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の熱帯夜 第2話
12月の熱帯夜 第2話 

12月の熱帯夜 第2話_b0029699_1123220.jpgまだ悲しくないんだけど、なんだか嫁姑問題を見ていると心が痛い。。
それにヨボったら冷たいじゃない・・・
ヨンシムさんの明るさ、見習わないと。

ヨンシムさんのお姑さんが、オールインのヒョンジャ姉さん。
またまた義理ではあるけど、チョンエとは親子なところが・・

サンドウでも南海でてました。またまた南海。冬ソナの東海とはまたなんか違った雰囲気。。

お話は、
ヨンシムは、高速バスで実家の南海へ。途中立ち寄ったパーキングエリアで、隣のバスに間違えてしまい、偶然車の故障で止まっていたジョンウを見つける。ヨンシムはヤクザに追われているとウソをつき、勝手にジョンウの車に乗り込む。途中でヨンシムに義妹のジヘから電話があり、ウソがバレてしまう。怒ったジョンウは、高速道路にヨンシムをひとり置き去りにして走り去ってしまった・・・
by wintersonata | 2005-09-28 11:03 | 12月の熱帯夜
<< 今年の東京国際映画祭☆ 私の名前はキム・サムスン 第2話 >>