人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン、フランチェスカ みました
アンニョン、フランチェスカ みました

まだ放送の2回分(4話)見てみました。
サムスンのヒジン、かわいい!!

出 演 : シム・ヘジン、イ・ドイル、ジョン・リョウォン、イキョン、パク・スルギ、パク・ヒジン、シン・ヘチョル

このドラマは、シチュエーション・コメディーってことで、百想芸術作品賞受賞。
アダムスファミリーのような衣装だし・・・
結構笑えました。

■ Story
2005年ルーマニア、滅族危機に追われたバンパイアたちは '被疑帝国'の光栄が再現
されるその日まで静かに人間のように隠れて過ごすため「アンドレ」が決めた安全家屋を捜して全世界へばらばらと散らばる。間違いで別の船に乗って韓国に到着したバンパイアたちが、これまた間違いで人間をかんでしまう。バンパイアになってしまった「ドイル」はいつのまにか、仲間に・・・
by wintersonata | 2005-11-06 20:50 | Korean Movie
<< 復習テストの結果は・・・ 野獣 >>