人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の名前はキム・サムスン 第5話
サムスン、なんだか先に進むのがもったいなくて。。。
今回はやっと先に進みました。。

第5話 恋ってもともと子供じみてるんですよ
サムスンのセリフ一つ一つが、心にグッときます。。

泥酔したジンホンを家までつれて帰ったサムスン、ベットに運んで靴、靴下を脱がして、上着を脱がせようとする。でもジンホンの足元にいる時に足払いされたり、隣に寝させられて動けないようになったり。
サムスンのセリフで、【父なる神よ、私を試さないでください、サムスンが男の人を犯しませんように。どうか...お願い】

うーん、うらやましい。。

この部分は前の泥酔したサムスンの仕返しだね!とほほえましかったところに、ヒジン登場。
これは本当に、切ないなあと。
サムスンが出て行こうとすると、가지마!!

ああ・・私も言って欲しい。

ヒジンの切ないのもわかるけど、ちょっと虫が良すぎるよなあ。なんて今のところでは思ってしまうのです。

ポナペティの人たち

そうそう、オモニが、この支配人とチョン・チェゴサングンは同じ人?というので、まさかあ!?と思ってたのですが、同じ人でした
ヨ・ウンゲさんという女優さんでした^^
by wintersonata | 2005-11-14 10:36 | 私の名前はキム・サムスン
<< 私の名前はキム・サムスン 第6話 新入社員 第3話 >>