人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の名前はキム・サムスン 第10話
第10話 私の名前はキム・ヒジン

8,9話とかなり苦しかったです。。
でもサムスンはえらい!!

サムスンがお見合いで、前の人に偶然会うときには、オモニと”この人にすればいい!”
と意見が一致。でもそう行かないのが、ドラマ。

この回は、
これからはサムスン、君がいるだろ。

私にも言って!!

あと、ラストで
彼より素敵な人に いくらでも出逢えます。君は・・・魅力的だよ。
他の男に会うな!!、見合いもするな! 


あああ、どうなるんでしょう。
by wintersonata | 2005-11-30 22:48 | 私の名前はキム・サムスン
<< 冬なので鍋です。 私の名前はキム・サムスン 第9話 >>