人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BCDスンドブやさんへ
土曜日ランチをしに、スンドブやさんへ。

ここは前は【将軍カルビ】だったところ。ちょっと気になっていました。。

なんでもアメリカなどにも支店があるそうで、しかもココでは24時間営業のスンドゥブ専門店。
BCDスンドブやさんへ_b0029699_1502569.jpg
中に入ると、クリスマスの装飾でなんともおしゃれな感じ。
お客さんも日本人、韓国人半々くらい。

BCDスンドブやさんへ_b0029699_1533579.jpgメニューを見てみたら、専門店だけあって、全てスンドブ。
お勧めは、”カルビスンドブ定食”といわれたのだけど、さすがによるは”とんちゃん”だったので普通のスンドブにしてみました。
BCDスンドブやさんへ_b0029699_1524368.jpg

『ミックススンドブ』と『シーフードスンドブ』を注文。ランチ時だと980円とか。土曜日の13時ごろだったので、普通の1280円でした。
※ランチの値段だとケジャンがつかないとか。おかずはモチロン、おかわりOK
ケジャンはこれは美味しかった。

BCDスンドブやさんへ_b0029699_1532587.jpg


アップ↓

BCDスンドブやさんへ_b0029699_1535256.jpg
えびが入っていて、この煮立ち方に食欲をそそられました。

テーブルに卵が置いてあって、これで辛さを調節。
BCDスンドブやさんへ_b0029699_1553026.jpg
ご飯は、【トルソッパプ(石焼飯)】で、よそってもらった後おこげには、お茶を投入しててました。
いやいやボリュームがかなり!!
BCDスンドブやさんへ_b0029699_1553727.jpg


結構量が多いので、1280円はまあまあかも。
by wintersonata | 2005-12-19 15:08 | 新大久保
<< 今年一番のスター パソコンで韓国語入力 >>