人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年はとんちゃんから・・・
またまた新年そうそう、とんちゃんへ。
かなり病気かな??

昨日は国立競技場で試合。朝、5:57の電車で国立競技場へ。7:00に到着してからそのまま並び、10:00くらにはやっとなかに。落ち着いて女子の試合をみて、体の冷えがだんだん身にしみ、本番の14:00KICK OFFにはかなり熱くなり!!

試合後は、オモニと友人とそのまま祝勝会のため、とんちゃんへ。
こんな日に『とんちゃんに来ている日本人はいないよね~』
『みんなおせちだよね~』なんていいながらお店に。

私たちがついたときには、日本人はほとんどいませんでした^^

2006年とんちゃんはじめのおかずはこんな感じでした。
新年はとんちゃんから・・・_b0029699_1075627.jpg

このナムルがやっぱりおいしい^^
新年はとんちゃんから・・・_b0029699_1083858.jpg

新年はとんちゃんから・・・_b0029699_109262.jpg

しっかり肉、スンドブ、やきめし、ビール・・・といき食べ始めは完了しました。。

いやいや、楽しかったです^^
by wintersonata | 2006-01-02 10:09 | 新大久保 とんちゃん
<< MBC大賞 あけましておめでとうございます >>