人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女を信じないでください 観ました。
彼女を信じないでください 観ました。やっとです><

彼女を信じないでください 観ました。_b0029699_1053559.jpg彼女を信じないでください (그녀를 믿지 마세요) (2004)

監督: ぺ・ヒョンジュン
出演: キム・ハヌル、カン・ドンウォン

あらすじ
プロ級詐欺師で仮釈中のヨンジュ(キム・ハヌル)。姉の結婚式に出るためにプサンに向かう電車のなかで眠っていたら、見ず知らずの男・ヒチョル(カン・ドンウォン)が彼女の足の間を覗いていた。ヒチョルは、恋人へ贈る婚約指輪をヨンジュの足元に転がってしまったというのだ。誤解は解けるのだが、指輪がスリに擦られ、それをとりかえしたヨンジュは、大事なバッグを電車のなかに。

バックを取り戻すため、ヨンガンのヒチョルのもとへ向かうのだが・・・・
--------------------------------------------------------------------------------------

やっぱりコメディはいいですね。特にMr.唐辛子のところは笑えました^^

彼女を信じないでください 公式HP
by wintersonata | 2006-01-06 10:58 | Korean Movie あ~か行
<< 新CM、今度はコレ アメノナカノ青空 観て来ました >>