人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試写会があたったのですが・・・
B型の彼氏の試写会が当たったのです!!
ラッキーと思ったのもつかの間。。どうしてもいかれないので、もしご希望の方がいらしたら差し上げます!!

日程:1月20日(金) 開場18:30、開映19:00 一ツ橋ホールです。
※はがきをよくみたら、日本語吹き替え版・・となっていますが・・・

期日が迫っているので、本日の夜22:00で締め切ります。(関東に住んでいますので、明日お送りしたら、あさってにつく範囲内だと助かります)
それまでにご希望の方がいらしたら、カギコメに書き込んでくださいね!!
ご連絡は夜23:00くらいになると思います!!

↓↓
お譲りする方が決まりそうです。ありがとうございました。
by wintersonata | 2006-01-17 13:30 | Korean Movie
<< Mirror鏡の中 を見てみました 野獣特集記事 >>