人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国の木 第1話
先々週からスタートした天国の木 第1話見てみました。

日本でも放送が決定したとか・・・
舞台が日本・長野の温泉街だったりセリフが日本語だったり。で結構作りが面白いドラマです。

でも、とにかく、悲しい・・・
天国の階段のあの二人が主役。。しかも主人公はいじめられているし・・

字幕なしでみているのでやっぱり詳細まではつかめないのですが、話の大筋はみれました!!
天国の木 第1話_b0029699_9143482.jpg
主人公は、第1話にでてきたところでは・・・
ユンソ:イワン
ハナ:パク・シネ
マヤ:浅見れいな

ユンソの父 윤수하 : 정동환 (冬ソナサンヒョクパパ)
ハナの母 미찌코:愛華 みれ
マヤの母 요 코 : 김 청
※ハナの友達には、ソニン

もう、天国の階段でのユリ=マヤ??なのかなあ??なーんて思わせる感じでした^^
第2話目も見てみます!!


あらすじは・・・
 幼い頃に父を亡くしたハナは空港で母の再婚相手となる父と義理の兄を待っていた。田舎の温泉で小さな宿を営むハナの母は、他界した父の妹に当たる叔母、その娘のマヤと暮らしていた。韓国人と離婚し、行く当てのない叔母ヨウコは娘マヤと、ハナの住む家に頼って暮してきた。

 ヨウコはハナの母親の再婚を喜んではいなかったが、ハナの両親の留守中、ヨウコとマヤはハナへ突然辛く当たり始める。ギャンブルで借金を抱えていたヨウコは、旅館の権利書を売ってしまおうと考えていた。

 ユンソは他人に心を開こうとせずに、自分の殻にとじこもっていた。ある事件がきっかけで、二人は心をかよわせるようになる。。。

'천국의 나무'
by wintersonata | 2006-02-24 09:27 | 天国の樹
<< 食べ放題してきました かなり久しぶりのかぼちゃさん >>