人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連理の枝 観て来ました
SE7ENの前に連理の枝を見てきました^^

この映画の上映前にデイジーのNEW Verの予告編もあり、ウソンssiににやけつつ、、本編に・・・

いろいろなところであらすじはでていますので、今回は軽めに・・・

やっぱり涙の女王だけあって、ジウちゃんの涙にはつられそう!とおもいつつ、チョ・ハンソンの涙にもやられちゃいました。
病気ものだとやっぱりねえ。。というところもあるかもしれないけど、そうきたか!という印象でした。

それになにより、シン・スンフンの歌がたまらなくて(T T)

連理の枝 HP
by wintersonata | 2006-04-16 18:43 | Korean Movie
<< SE7EN ライブにいってきました Mnet パブリックビューいっ... >>