人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎ蒸し 体験
よもぎ蒸し体験してみました。
以前、新大久保コスメショップで、簡易のよもぎ蒸しは買ったのですが、なかなかやる暇がなくて・・・
今回ついに実際にやっているお店に行ってみました。
楽座や さんに行ってみました。

今回は、ゲルマとよもぎ蒸しのセットを。
ゲルマのときはそんなに汗が出なかったけど、よもぎになってからは汗だく。
こんなに出ていいのかな??的な汗がでました。

よもぎ蒸しで煮出したよもぎ他、薬草の煮汁をもって帰えれるサービスもあるようで、ペットボトルを持参すればよいそうなのですが、今回は忘れてしまい、残念。次回はペットボトル持参でいきたいと思います!!(ペットボトル 500ml~1L、ビニール袋2枚だそうです)

いやいや汗は吹き出てくるし、スカッとして気持ちがよかったです。
それに、肌がつるつるしていて。。月1でもいいから通ってみたいです。
翌朝の爽快なのが、◎。

今度は、あかすり、岩盤浴かなーーと思ってます。
by wintersonata | 2006-05-10 23:51 | 新大久保
<< ぐいならさんに行ってみました 久々のランチ >>