人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅行 2006.04①夕食
1日目の夕食は新村に。
何を食べたかというと、またまたサムギョッサル。

日本でも韓国でもサムギョッサルばかりどうしても食べたくなっちゃうのです。。困りました。
ソウル旅行 2006.04①夕食_b0029699_1245813.jpg

お店は新村のすこし奥に入ったところにあるお店。
オッパ曰く、ここは炭で焼いているから、おいしいに違いない!ということでココに決定。
私としては、このデジカルビ2500Wに心引かれちゃいました。
ソウル旅行 2006.04①夕食_b0029699_12621.jpg



このお店のお勧めは、このレモン焼酎。
コレははまりました!!一度お試しを!!
ソウル旅行 2006.04①夕食_b0029699_1274774.jpg





ソウル旅行 2006.04①夕食_b0029699_1262023.jpg

肉もこのお値段の割りにはボリュームあり。
ソウル旅行 2006.04①夕食_b0029699_1263078.jpg
ソウル旅行 2006.04①夕食_b0029699_1264381.jpg

つきだし、サンチュ、ねぎサラダもあり。
おかわりのときはセルフでとのこと。
by wintersonata | 2006-04-26 12:03
<< ソウル旅行 2006.04①新村編 ソウル旅行 2006.04① >>