人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐいならさんでサプライズ!
定例会だったので(1ヶ月経つのって、早い~~)、またまたぐいならさんへ。。
ここのところ、ぐいならさんで落ち着いちゃってます。。

今回、サプライズが!!
お店のお手伝いをしているお兄さんが、なんと!マジックができるということで、生まれて初めてものすごい身近でマジックを見せてもらいました。。
コインを2枚使ったマジックなんですが、それが1枚になったり、左手に入れてたはずの、コインが右手に来ていたり・・・・

お友達が体験させてもらっていたけど、2枚が1枚になる感触は手からはかんじなかったというくらい、不思議でした。。。

こんなサプライズまで、本当にありがとうございました☆

ぐいならさんでサプライズ!_b0029699_15585535.jpg

今回のおかずで、この左上のしいたけのナムルが絶品です^^

ぐいならさんでサプライズ!_b0029699_15592284.jpg

ぐいならさんでサプライズ!_b0029699_15593272.jpg

このチム。なんといってもおいしい~~
by wintersonata | 2006-07-14 16:00 | 新大久保
<< マイキャプテンキム・デチュル ... 味ちゃん2号店オープン >>