人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパート観ました。
今日はホラー映画、アパート観てみました。

アパート観ました。_b0029699_22481476.jpg
ものすごい怖いのかと思いつつ、鑑賞。実は私結構、ホラー映画好きなんです。
実際にはないことなので観れるので。。。

最初のころのシーンで、ユミンがでていたのがびっくり。彼女、本当に韓国人ぽく見えました。
あと、コ・ソヨンssiのスタイルのよさに目が。。。
真の主役(?)役の女の子が、チョン・ジヒョンちゃん似でかわいかったです。KPOPのMVにも出てたのですが・・・・


アパート (아파트. 2006)
監督:アン・ビョンギ
俳優:コ・ソヨン、カン・ソンジン、パク・ハソン、ユミン

お話は・・・
ある日夜9時56分
アパートの電気が同時に消えた!

それから、毎晩9時56分
電気が消えれば… 誰かが死ぬ!

 主人公のセジンはある夜、向いのアパートの電気が同時に消えるのを目撃する。その日以後、毎晩向かいのアパートを眺めた彼女は一定した規則に気づく。それは夜9時56分になると、向いのアパートの電気が同時に消える。そして、一方、向かいのアパートの住人がなぞの死をとげる事件が続く。

この出来事の真実には、悲しい恐怖が…
by wintersonata | 2006-09-14 22:47 | Korean Movie あ~か行
<< 百万長者の初恋 HP公開 スキンを変更してみました >>