人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センイルです^^
今日はビニのセンイル!まだわかい25歳ですね~~

これからの活躍に期待が!!今日発売のアエラにもすこしですがビニの記事がでてました^^
人気ますます↑↑なのかしら・・・
来年こそは、センパ!参加するぞおと決めました(笑)

センイルです^^_b0029699_10275880.jpg昨日はビニセンパ前夜祭(マイセンパでした)ということで、いつものお店に、、
ここでお花をいただきました~~
ありがとうございます~~ ビニにもお花あげたいなあ・・・なんて。。

そして、百万長者の初恋の前売り券を買ってきました。でも特典の写真は3種類中、2種類が品切れ。現物のかわりに、引き換え券を。今日から引き換え可能とか・・・

どれだけ初日で売れたのかしら・・・それともどれだけ用意したんだろう!?
ポスターもチラシのビニも素敵でした☆
センイルです^^_b0029699_10293151.jpg

by wintersonata | 2006-09-25 10:29 | ヒョンビン
<< 定例会なので、今回もカントンに・・・ 韓国語能力試験受験する >>