人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴシレ お料理
お料理は先ほども書きましたが、予定変更にてナムルのコースを。
まずは、食事の前にお茶がでてきます。
ゆりのお茶だそうです。ちょっと、香りが香ばしい感じでした。
ゴシレ お料理_b0029699_0154871.jpg


ゴシレ お料理_b0029699_0162881.jpg

お料理は1人前ずつお膳に乗って出てきます。とっても重そうで、係りの方、つらそうでした・・・

このとき近所のテーブルの方はサムゲタン。金のフタツキ食器で、まるで王様風。うらやましかったです・・・・



ナムルコースのお料理を・・・
メインのナムル
ゴシレ お料理_b0029699_019368.jpg


十穀米
ゴシレ お料理_b0029699_0193428.jpg


※ナムルはご飯の上に乗せて、ビビンバにして食べてもよいんだそうです。
↓ビビンパにしたところ。
ゴシレ お料理_b0029699_0201979.jpg


パンジャンは、
きのこのナムル
ゴシレ お料理_b0029699_0212085.jpg


野菜と豆腐のジョン
ゴシレ お料理_b0029699_0214213.jpg


昆布を米の粉をつけてあげたもの
ゴシレ お料理_b0029699_024636.jpg

おつまみっぽい感じでした。

キムチ
ゴシレ お料理_b0029699_0215945.jpg


ミソチゲ
ゴシレ お料理_b0029699_0221941.jpg


全体的にあっさり味。
ミソチゲのだしがちょっと、表現できないのですが、見た目よりあっさりした味でした。
by wintersonata | 2006-10-18 00:17 | ペ・ヨンジュン
<< ゴシレ デザート ゴシレ店内 >>