人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コプチャン@新大久保
やっと新大久保でコプチャンが食べれるお店を見つけました☆
しかも味も良い!安い! 言うことなしです!!

日曜日のお昼に行ってきました!
日曜日なのにランチもしっかりありましたよ☆

コプチャン@新大久保_b0029699_13225027.jpg
お店は”無鉄砲”さん。
新大久保駅から近いです。

前にランチでおじゃました、おんどるさんの2Fにありました。

まだ開店でお店もNEWな感じでしたよ。

あと、今月中はお料理は30%OFFだそうです~



つきだし⇒結構豪華でした。
このじゃがいものナムルがやっぱり好きかも☆あっさりしていて、ほんとにおいしいんです!!
コプチャン@新大久保_b0029699_16224950.jpg

そして純豆腐チゲ。
辛みも味もしっかりしていておいしかった!!
コプチャン@新大久保_b0029699_16232024.jpg


そしてそして、感動のコプチャン!
本当に臭みがなくてトロトロなかんじ。新村で食べたのと味はほとん同じかも。
塩コプチャンとレバー、野菜が一緒に炒めて、とくにレバーがぜんぜんクセがなくておいしかったです。
コプチャン@新大久保_b0029699_1625940.jpg

1人前が680円。お値段も安いし!!

他のブログを拝見したら、ホルモンの後に、お鍋でチャーハンもできるとか!
次回は絶対チャーハンも。
by wintersonata | 2006-11-10 13:22 | 新大久保
<< いよいよです^^ ジョンフン君ライブ!! >>