人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンミーティング@Mnetにて
今日はソン・スンホンファンミーティングをMnetにて観ました。
ドラマの歌がメインということだったけど、スンホンssiがMCとかしながらなのかな・・・なーんて思っていたら、ちゃんとMCの方がいたようで。。

内容は出演作のドラマ主題歌を歌っていた歌手の方々のコンサート。
もちろんSgも出ていました。”韓国で一番の歌手”と紹介されていました。3人はコート姿で、これがまたかわいい!特にドンハ君のコートは黒で白のパイピング(←っていうんでしょうか・・・)がされていて、ああいうので女性用もあればいいのに・・・と思っちゃいました。

まあ、今日のはコンサートメインで最後に、スンホンssiの歌で締めくくられてました。
昨日のほうが、もっとファンとのふれあいがあったのかしら・・・

ファンミーティング@Mnetにて_b0029699_2121634.jpg髪ものび、ちょっとやせたのかな??
by wintersonata | 2006-11-19 21:02 | ソン・スンホン 송승헌
<< 宮2⇒宮Sに。 宮 関連ネタ^^ >>