人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神話 ファンミ@国技館 レポ
神話 ファンミ にいったチングよりレポが届いたので、こちらを紹介します!!
(私は昨日は休日出勤でサッカーもみれず、これもいけず・・・あああ、はやく休みにならないかしら・・・)

神話 ファンミ@国技館 レポ_b0029699_10591047.jpg
チングは、ドンワンペンで、1部と2部のダブルヘッダーだったそうです。

レポは・・・
 1部は午後1時から開始予定で、実際には15分過ぎくらいから開始。アリーナ席は相撲の土俵があるところにイスがならべられてたそうです。升席の1/4をつぶしてステージを作っていたようです。アリーナA1で、前から3列目だったようで、かなりの迫力だったとか。

ステージが始まると、スマイリーキクチ、いつものものまねで登場。
その後、ステージ中央にあった白い大きな風船が割れると、メンバーが風船の中から1曲歌いながら登場。

その後、進行役としてスマイリーと通訳さんを交えて、メンバーが1人1人ご挨拶。

そして、ドンワンとへソンのバースディパーティや質問コーナーなどなどが続いたそう。

それぞれソロでは、ミヌはソロアルバムから2曲、ドンワンはEXILEの「ただ・・・逢いたくて」を日本語で。へソンは「瞳をとじて」、ジニはコンサートと同じ2曲、エリ&エンディはソロ無し!

その後もキックターゲットなどイベントが続いて約2時間堪能したそうです。。

アンコールの時に大きな白い風船が6個くらいアリーナ席に投入され、割れた中から普通の風船にSHINHWAと書かれてたものが出てきたので、帰りにたくさんイスの下にあったのでそれをもらって来たそうです。神話 ファンミ@国技館 レポ_b0029699_11463681.jpg

チング曰く、いつも後なのに、アリーナのあの近さを味わうと、大興奮だったようです~~

よかったね☆Eちゃん!!
by wintersonata | 2006-11-24 10:48 | KPOP
<< 感動のコプチャン 再び! 記者会見と舞台挨拶 >>