人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の女王 エキストラツアー第1日目
12月8日から10日までエキストラツアーにいってきたのですが、その1日目。

集合は羽田に13:35、出発は15:35。
思うのですが、何で集合って早いはやいのでしょう・・・羽田だと時間をつぶすところがないから退屈ですが・・・

今回のツアーは羽田、成田、関空、名古屋、福岡から総勢200名弱が参加されるんだそうでした。

雪の女王 エキストラツアー第1日目_b0029699_23564577.jpg

羽田の集合場所は、こんな感じ↑
意外とさびしい感じで・・・

飛行機はJALだったので和食でした。いつものコチュジャン機内食がちょっと恋しい・・・
雪の女王 エキストラツアー第1日目_b0029699_23574311.jpg





金浦到着が18:00。そこからすんなりホテルへいければ、夜明洞or新村でご飯!とあわーい期待を抱いていたのですが、
まず到着ロビーで団体写真。どうしてもこういうのが苦手なので・・・・キット帰りに購入しませんか?的な香りが漂いつつ・・・
雪の女王 エキストラツアー第1日目_b0029699_005382.jpg

そしてバスに乗り、時間的に免税店だって終わりだろう!と思っていたらガイドさんから、”みなさんのために免税店を開けていますので、40分間買い物です”と。この40分があれば明洞いけるじゃない!!!(心の叫びが・・)

やっとこさ、ホテルに着いたら軽く21時を回っていました・・・


ホテル横のシャルロッテ劇場。
この日ライオンキングの上演があったようです~
雪の女王 エキストラツアー第1日目_b0029699_03585.jpg

by wintersonata | 2006-12-12 00:03 | ヒョンビン
<< 雪の女王 エキストラツアー第1... 雪の女王 エキストラツアーに行... >>