人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の女王 第6話 見ました
第6話まで来ました~
ちょっとまどろっこしいような。。。
テウンもボラのことを思い出しているのに、それが伝わらないし、ゴヌとの邪魔をしないようにしている切ない表情がやっぱり苦しい・・・・

雪の女王 第6話 見ました_b0029699_15302029.jpg





ボラはゴヌに”長生きはできないかもしれないけど、それでもよければ付き合おう”といって二人は付き合うことに。別の日、ゴヌはボラの父に挨拶をしにくる。
ドウックはあの少女がボラだと分かり、気が付かなかったことを謝るがそのときのボラにはわからなかった・・・・

また別の日、ボラの父から、援助するから勉強しないかと言う話をされる。しかしドウックは、これ以上の援助は望まないと伝える。

ある日、ボラの父が建築する病院のイベントに招待されて出向く。ここは自分と同じ病のための施設。ボラは「自分が父より早く死ぬかと思うと怖い」とドウックに話す。ドウックは、彼女を勇気付ける。その帰り、ボラは転んでしまい、足から出血が止まらない。
そこで、二人は町の病院に行って無麻酔で縫合オペをしてもらう。ゴヌにボラの怪我の事を連絡するが、複雑なドウック・・・

翌日、ボラの病院に付き添ったドゥックを高校時代の同級生が見かけるが・・・
雪の女王 第6話 見ました_b0029699_15302894.jpg

二人がのった車を見つめるドウックの表情。これがこれが切ないの・・・・
by wintersonata | 2006-12-22 15:30 | ヒョンビン
<< スパム!! 百万長者の初恋 明日公開 >>