人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の女王 エキストラツアー2日目 お昼編
11時から撮影がスタートして、お昼は3時ごろ。出演陣の方ももちろんそれまでお昼は食べてなかったようです。。

私たちは仕出弁当が配布され、会場でイスに座ったままお弁当を。
お弁当をちょうど食べているときにビニは、今までの撮影分のカメラチェックをしてました。
それが終わって、また控え室に戻るときに、オモニと二人でヒョンビンssiと声をかけたら、ちゃんとこちらを向いて笑顔で挨拶をしてもらいました☆
完全にノックアウトでしたよ!

ボラさん、ゴヌさん、スンリさん、イ・ドンスル会長、チュンシクさんも撮影があり、それぞれの役柄がみれて本当によかった~(全部役名で書いちゃいました・・・)
個人的には、ゴヌさん(百万長者でビニと共演)、チュンシクさん(回し蹴りでビニと共演)の二人が見れたのもよかったけど女優さんの二人もこれまた顔が小さくて!!!きれいでした^^

その後も撮影は続き、終了は7時過ぎでした。。
こんなに何時間もビニとの距離、数mにいれて本当に幸せでした^^
by wintersonata | 2006-12-31 21:59 | ヒョンビン
<< 雪の女王エキストラツアー2日目... 雪の女王 エキストラツアー2日... >>