人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライ・ダディ 試写会に行ってきました!
フライ・ダディ 試写会に行ってきました!_b0029699_126195.jpg水曜日によみうりホールで行われてた『フライ・ダディ』試写会に行ってきました。
いやいや、よみうりホール初めてでびっくりしました。
7F階の階段からほぼ1階までずらーーーと人・人・人。コレだけの人が入れるのか心配><だったのですが無事着席できました。

私はこの映画のオリジナル(日本版)はまだみていないのでどこがどうちがうのか?どこが同じなのか?まで細かくはわかりませんが・・・
いやいや、イ・ムンシクさん最高☆チャンガ最高!って感じでした。
ムンシクさんのトレーニングには脱帽です!15kg減量したとか・・

そしてイ・ジュンギくんもこれまたキレイな顔で・・・『王の男』や『ぼくらのバレエ教室』とはちがってびっくりでした!

フライ・ダディ HP



 いつもはクールだが、ケンカの強さでは学校一のスンソク。彼の前に包丁を振り回し「テウクを出せ!」と騒ぎ立てるサラリーマンが現れる。心意気とは裏腹にあっけなくスンソクに取り押さえられた彼の名はガピル。自分が命よりも大切にしていた娘をスンソクが通う高校のボクシング・チャンピオンに傷つけられ復讐しに来たという。話を聞いた高校生たちはガピルに、本当に強くなって娘の敵をとるためにスンソクの弟子を提案する。そしてスンソクとガピルの40日間のハードトレーニングが始まった!!
by wintersonata | 2007-03-30 12:10 | Korean Movie
<< 恋愛時代 イベント 行ってきました カントンさんへ >>