人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の女王 15話見ました
またまた涙・・・・
どうしてもテウンがかわいそう・・・あんなに幸せだったのに><って感じの回でした。

あんなパターンでプロポーズされたらたまらないだろうな・・・



 帰りのバスの中で、座席で横になってしまったポラ。やっと、目を覚ましバスを降りる。

 ある日、通勤途中に、胸に激痛が走る。病院に行き、胸が痛いとゴヌに伝える。この痛みはいったい何か?と詰め寄ると、ゴヌは胸腺腫の可能性があるとボラに伝える。ゴヌに、死にたくない、私が死んだら、オッパは、生きていけない。どうか助けてと叫ぶ。

 大学のバスケットコートの前で、テウンは指輪の入った箱をさし出す。するとどうしてあなたと結婚するの?誰とも私は結婚しないといってその場を去るボラ。テウンにも何が起こったのか全くわからない・・・

 病院の病室で。ピッピのメッセージを聞くと、そこには、テウンの行かないでというメッセージが入っていた。メッセージを聞いて、病室を飛び出すポラだが、廊下で倒れててしまう。トゥンナムから事情を聞いて、病院に駆けつけるテウン。ポラがガンであることも知ってしまう。集中治療室にいるポラに向かってボラの名を叫び続けるテウンだった・・・・
by wintersonata | 2007-04-29 12:33 | ヒョンビン
<< 雪の女王 最終回見ました 雪の女王 14話みました >>