人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の女王 最終回見ました
ついに最終回まできました。
自分の台本翻訳はとまってますが・・どこまであっていたのかしら?かなーーり自分解釈してますが・・・

この回は本当に本当に涙・涙でした(T T)

テウン、がんばれ!!!



あらすじ

 病室で目を覚ますポラ。するとそこにテウンがいた。もう二度と俺の側を離れるなと。

 ボラは、テウンが海外留学の話を断った事を知る。それは、自分の病気のせいだと思いショックを受ける。テウンは、絶対にボラを死なせない!といって二人で涙する。

 目を覚ましたボラに、テウンがどこに行きたい?と聞くと、ラップランドと答えるポラ。二人でラップランドを目指して旅に出る。まるで新婚さんのような二人。そこで、テウンはなにをしたいと聞く。ボラは、一緒に写真も撮ったこともないし…と言う。すると、トンピルがとった写真があっただろうとテウンがいう。

 ベッドで寝ているポラの寝顔を見つめながら、神様、ポラを連れて行かないでください。どうかお願いしますと。

翌日、二人でデートをする。海辺を歩きながら初めてあった日のことを話す。そして、ボラはたくさんのよい思い出を作れなくて、ごめんなさいという。そして、テウンは、ポラ、愛している。沢山笑えて、幸せだった。愛しているよと。

 部屋のベッドに横になるポラに、ご飯ができるまですこし休んでいたらテウンそして、食事が出来て、ポラを起こしに行く。ボラ、そろそろおきようよと・・・

 数日後、ラップランドへの片道航空券を買いに行くハンテウン。そこに、会う人がいるからと・・・・

 ジムに荷物が届く。その中にはピッピが。そこでポラのメッセージを聞く。
「オッパ、私よ。このメッセージを聞いているとき私は何をしているんだろう。たぶんラップランドにいるのね。一緒に行く約束を守れなくてごめんなさい。いつか、また会えるから、ごめんとは言わない。そして、私に言ってくれた言葉を、オッパに。どんなに、避けたくても、目を閉じないで、逃げるないで生きて。」

そして3年後、、、博士となったテウンが大学で講義をしている・・・・
by wintersonata | 2007-04-30 12:39 | ヒョンビン
<< チュ・ジフンファンミ in東京1 雪の女王 15話見ました >>