人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮S 第1話みました~
宮S 第1話みました~

宮S 第1話みました~_b0029699_2238751.jpg実は録画していた回がなんと! ”雷”で後半ほとんど写らず・・・って感じだったのでなんとか再放送無事録画^^; 最初っからとりはぐっちゃうとかなり凹みますもんね。

でもなんとかOKでした。

韓国語の先生曰く、”かなりつまんないよ~”ってことだったんですけどウリオモニともども、Se7enくんだし、そんなことないでしょ!ッて感じでまずは1話からスタート。

どうしてもどうしてもジフン君の”宮”とくらべちゃうんですが、これはこれで意外と面白い!でした。




場所は仁川の中華料理店”宮”。配達の仕事をしているカン・フ(のちのイ・フ)。

ジャージャー麺バトルで、新の出前持ち王者を仲間たちと競っていた。

普段どおり仁川の埠頭へ出前を持っていったとき、何者かに襲われる。そのころ中華料理店”宮”では、本物の宮から侍従官が尋ねてきて彼の安否を心配する。出前の仲間と料理店の店主は埠頭に行き、そこでカン・フを拉致しようとした人々と戦い、無事カン・フを救出。
その日、カン・フはそのまま宮へ行き、自分の出生の秘密を知ることとなる・・・

宮S 第1話みました~_b0029699_2241406.jpg

by wintersonata | 2007-06-15 22:38 | 韓国ドラマ あ~か行
<< 宮S 第2話みました~ 雪の女王公式ガイドブック >>