人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUMP観てきました~
シアターアプルのJUMPを観てきました。

私はNANTAも観たことがなく、韓国系のこういった舞台は初!なのでどんなのかなあ・・と。
たまたま席がよかったようで、前から4列目の通路側だったため、いろんな意味でおもしろかったです~

この舞台はなんていうジャンルになるのか?ミュージカルでもストレートプレーでもなく。。。
とにかくすごかった!の一言です。
家族全員が武芸の達人でそこにどろぼうがやってくるというもの。
かなりのアクションがすごいんです。ジャンプしたり飛んだり(って一緒の表現!?)お笑いありと、かなり笑いました~

JUMP観てきました~_b0029699_12511574.jpg

終演後にはサイン会があって、写真も一緒にとってもらえるんですよ~

JUMP観てきました~_b0029699_12512327.jpg
笑顔が素敵だった婿役の彼。
by wintersonata | 2007-06-20 22:30
<< 君☆ 第3話みました~ 思いっきりハイキック >>