人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう畑のあの男 11-12話
ここは泣けましたよ。なんだか。だってテッキがかわそうで・・・
完全にテッキ落ちです。
キョンミンオッパは本当になんだか・・ってところもあり。。かえって同じ立場のスジンのほうが控えめに見えちゃう。不思議だな・・・

せっかくテッキ、がんばって告白したのに・・
ああああ、どうなるんだろう~

ぶどう畑のあの男 11-12話_b0029699_11422583.jpg

このシーンは、さすが元歌手&ミュージカル俳優さんと思ったところ・・・




ぶどう畑のあの男 11-12話_b0029699_11424530.jpg

ホタルを見に行った帰り、ジヒョンがじん帯を痛めてしまう。薬草を煎じて飲ませたり、薬草の湿布を
作っりして治療する。でもそのあと、キョンミンがやって来て、その湿布をさっさと取って
薬を塗り治療する。その姿を見てしまうテッキの顔がとってもかわいそう。

ジヒョンのほうもテッキを好きなのかもしれないと思い始める。そこで、ウニョンに相談すると、
10年先を見ないとダメだといわれ、やっぱりキョンミンさんだと思ってしまう。

村では年に一度のブドウ祭が開かれる。ジヒョンのブドウは全く売れないので、のど自慢のステージに
のぼり、テッキに歌を歌わせる。そしていよいよ“ブドウの王様”の審査の時。今年の王様は、
ヨンベのブドウだった。その後、王様にはなれなかった事を悔しがり、涙するジヒョン。「来年こそブドウの女王になる。」
と一言つぶやく。

その後もどうしてもジヒョンのことが好きだという思いが強くなるテッキ。
思い切って告白することにした。そして、「お前のことが好きだ。」と言う。そのとき、
ジヒョンが指輪をしてるのを見て、「友達として」って言葉を付け加えてしまう。
ぶどう畑のあの男 11-12話_b0029699_11425423.jpg

by wintersonata | 2007-07-20 11:50 | 韓国ドラマ な~は行
<< 今日もPKとは・・・ 悪い女 良い女 3,4話 >>