人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い女、良い女 5,6話
いや、、気が重い!って思っていたけど意外にすすめます~
悪い女、良い女 5,6話_b0029699_1549378.jpgやっぱり30分ものでよかったかも!!

それにしても人間相関図がほしくなってきちゃった!



5、6話あらすじ

セヨンはジナ(ハ・スンニ)の担任教師の呼び出しを受けて学校を尋ね、ジナの絵の中に二人のママが描かれたことを見て心が錯雑になる。
そして、セヨンはコヌ(イ・ジェリョン)にジナの母親は誰なのか聞くが教えてもらえない。コヌはジナの実の母はアメリカへ行って二度と帰って来ないとからとだけ告げる。

 ソヨン(ユ・ソジン)はソギョンのごみ箱に捨てられていたあるカードを張り合わせる。そしてそのメッセージを見て愕然とする。ほぼ同じ頃、コヌの書斎に入ったセヨンは引き出しの中に入っていたソギョンの写真を見つけて愕然とするが...
by wintersonata | 2007-08-01 15:36 | 韓国ドラマ ら~
<< 悪い女、良い女 7,8話 ついに発売! >>