人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い愛 第2話
悪い愛 第2話_b0029699_152364.jpg
第2話も展開がすごい。
これでもかあああ。。これでもかああ・・・的な物語なので、2話でほぼ出尽くした?とかそんなことはないのかしら・・・とちょっと心配にもなったりしますが、3話以降はいったいどうなるんでしょう~

これがウワサの奥様
↓↓
悪い愛 第2話_b0029699_1533872.jpgかなりの強インパクトです。





 嫁にののしられ、インジョンは流産してしまう。病院で流産の事実を知ることになるインジョン。オンマに病院にはいられないと電話をしている中、電話をオンマからアッパへ代わる。ちょうどそのとき、アッパの運転していた車が事故にあい、二人は意識不明の重態に。

 自暴自棄になったインジョンは車の前に飛び出す。

 そこから五年後、場所は釜山かな?海辺の町、インジョンは古い鳥のお店で働いていた。同じ頃、ヨンギ(サンウssi)がソウルへ戻って来た。腕には彼女(ジェヨン)のおこつを抱いて。一方のスファンは妻との間に女の子を設け、生活を続けていた。そんな3人がこの町で偶然であっていた。でもお互いはまったく気づいていない。

 ある日インジョンが洗い物に使った水をすてに表にでて、水をまくとそこにヨンギがとおりかかり、その水がばっちりかかってしまう。実はヨンギとインジョンを世話しているおじさんとは知り合いだった。

そして、ある日ウンジョンが購入しょうと思っていた土地がある人が先に買ってしまった…
by wintersonata | 2008-01-19 23:11 | 韓国ドラマ ら~
<< コーヒープリンス1号店 第2話 悪い愛 第1話 >>